ページ本文

「財務行政懇話会」開催のお知らせ(11月8日湧別町、11月14日佐呂間町)

 財務省の総合出先機関として、オホーツク地方と中央の「つなぎ役」を担う北海道財務局北見出張所では、財務省及び金融庁の業務・施策について地域の皆様にご理解いただくとともに、これらに対するご意見・ご要望を今後の行政に反映させることを目的に、管内各市町村におきまして「財務行政懇話会」を開催しております。
 この度、地方公共団体との共催により、下記のとおり開催しますのでお知らせします。
 つきましては、参加を希望される方は当出張所までご連絡願います。
 なお、座席の都合上、ご要望にお応えできない場合もありますので、ご了承願います。

湧別町

日時 令和元年11月8日(金曜日)13時30分から15時30分
場所 上湧別コミュニティセンター
演題 「わが国財政の現状と課題」、「財務局の地域貢献の取組について」
講師 北海道財務局北見出張所長 嵩原俊毅

佐呂間町

日時 令和元年11月14日(木曜日)13時30分から15時30分
場所 佐呂間コミュニティセンター
演題 「わが国財政の現状と課題」、「財務局の地域貢献の取組について」
講師 北海道財務局北見出張所長 嵩原俊毅

連絡先

北海道財務局北見出張所総務課(担当 町田)
TEL(0157)24-4167
FAX(0157)31-4744

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader