ページ本文

すぐに購入できる物件


入札物件等の最新情報は、メールマガジンで配信しております。
  ↓    ↓    ↓
メールマガジンの登録はこちらから


 「すぐに購入できる物件」は、一般競争入札を実施した結果、売払相手方が決まらなかった物件について、『普通財産売払申請書』(添付書類を含む。)を提出した者に対し、先着順にて売払いを行う物件です。
 

「すぐに購入できる物件」の申請手続き等について

申請手続き等について(申請書を提出される場合は、必ずお読みください。)(PDF形式:90KB)
物件調書・図面をご覧になる前にこちらをお読みください。(PDF形式:875KB)

提出書類の様式集
「普通財産売払申請書」(PDF形式:63KB)
「誓約書」(PDF形式:93KB)
「役員一覧」(法人の場合に必要)(PDF形式:59KB)
「同意書」(PDF形式:49KB)

※上記以外にも提出していただく書類がございます。「申請手続き等について」をお読みください。
※ホームページの更新の都合上、すでに売却済みの場合がありますので、その際はご了承願います。

 

「すぐに購入できる物件(第48回期間入札)」の一覧について

〔 申込受付期間 〕
開始日時:平成30年11月2日(金曜日)9時30分から 終了日時:平成31年2月15日(金曜日)17時00分まで

 

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader