ページ本文

第83回国有財産北海道地方審議会の結果

 北海道財務局長(竹嶋孝育)の諮問機関である「国有財産北海道地方審議会」(会長:横山 清…(株)ラルズ代表取締役社長)が、本日14時から札幌市中央区北4条西5丁目「KKRホテル札幌」において開催され、下記諮問事項について審議が行われた結果、原案のとおり処理することを適当と認める旨の答申がありました。
 今後、当局としては、答申に沿って適切な処理を行っていくこととなりますので、その旨お知らせいたします。
 なお、審議会の議事録につきましては、後日当局ホームページ上で公開することとしておりますので、併せてお知らせいたします。

諮問事項

第1諮問  札幌市に所在する一般会計所属普通財産を、札幌市に対し都市公園用地として時価売払い及び無償貸付することについて

所在地:札幌市東区丘珠町213番1ほか
区分・数量:土地 3,906.45平方メートル

第2諮問  釧路市に所在する一般会計所属普通財産を、釧路市に対し都市公園用地として時価売払い及び無償貸付することについて

所在地:釧路市広里27番1ほか
区分・数量:土地 25,928.37平方メートル

本ページに関するお問い合わせ先

北海道財務局 管財部 管財総括課
(Tel011-709-2311 内線4421)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader