ページ本文

今後入札を予定している物件

入札物件等の最新情報は、メールマガジンで配信しております。
  ↓    ↓    ↓
メールマガジンの登録はこちらから

今後入札を予定している物件について

 ここでは、北海道財務局が今後、一般競争入札により売却を予定している物件を掲載しています。
 掲載している物件は、地方公共団体等から公用・公共用の取得等要望がなかったことから、一般競争入札により売却を予定している物件です。 

  〇「今後入札を予定している物件」の一覧はこちら(PDF形式)
 

第48回期間入札の予定物件について

 下記の物件は、第48回期間入札の予定物件です。なお、都合により入札を中止したり、数量等が変更になるこ
とがありますので、あらかじめご承知おき願います。
 公示日は平成30年5月11日、入札受付期間は平成30年5月22日から平成30年6月5日、開札日は平成30年6月21日を予定しています。
 

『入札案内書(入札の手順、物件調書、図面等)』は、公示日から配布します。
公示日以降は、当局ホームページでも入札の手順、物件調書、図面等をご覧いただくことができます。

 『入札案内書』の送付を希望される方は、下記のお申込みフォーム(財務行政へのご意見・ご要望の受付ページ)から、「<1>ご意見・ご要望の分野をお選びください。」の「国有財産」を選択します。
 次に、「<2>件名とご意見・ご要望を入力してください。」の「件名」欄に「入札案内書希望」と入力し、
「ご意見・ご要望」欄に送付先の郵便番号・住所・氏名・電話番号を必ず入力してください。
 入力が終わりましたら、このページの下部にある【送信内容確認】ボタンを押し、内容を確認したら【送信】ボタンを押してください。
(『入札案内書』の送付は、公示日以降となりますので、あらかじめご承知おきください。)

『入札案内書』のお申込みフォーム(財務行政へのご意見・ご要望の受付ページ)はこちら
 
個人情報の取扱いについて


入札の実施予定時期は「一般競争入札の実施スケジュール(年間)」をご覧ください。
 

現在公示中の一般競争入札物件について



「現在公示中の一般競争入札物件」はありません。
 

 

すぐに購入できる物件について

 
 「すぐに購入できる物件」は、一般競争入札を実施した結果、売払相手方が決まらなかった物件について、『普通財産売払申請書』(添付書類を含む。)を提出した者に対し、先着順にて売払いを行う物件です。

 

 

本ページに関するお問い合わせ先

北海道財務局管財部(第2)統括国有財産管理官(未利用財産処理班)
電話番号:011-709-3106(直通)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader