ページ本文

マチナカギャラリースタンプラリーに参加しました!

マチナカギャラリースタンプラリーに参加しました!(2018年10月6日から11月4日)

 釧路市中心街でのマチナカギャラリー&スタンプラリーについて、主催の釧路市(市立美術館)をはじめ、北海道の道立釧路芸術館などが参加して毎年秋に実施されています。この企画に釧路財務事務所(釧路地方合同庁舎)も参加して、他団体との地域連携で当企画を通じた地域への貢献に取り組みました。

 釧路地方合同庁舎の敷地内にはオブジェが点在し、これらはポルトガルの芸術家がデザインしたもので、当庁舎内のアトリウムの壁面にもアートが描かれています。これらの芸術を活用して当スタンプラリーに参加したものです。

 当庁舎1階ロビーにスタンプと応募用紙を設置して、スタンプラリー参加者の受け入れができるように整備したうえ、当庁舎入居官署の各種パンフレットも隣接させて入居官署の広報にも結び付けました。また、当庁舎1階ロビーでは、入居官署によるパネル展やイベントも多彩に開催されていることから、来庁した参加者に対して好い機会となりました。




応募用紙(表)

応募用紙(裏)

本ページに関するお問い合わせ先

釧路財務事務所総務課
電話番号:0154-32-0701
FAX番号:0154-25-1561

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader